西日本の水「安心・安全」ウォーターサーバー水比較

西日本で採水される安心・安全な水をウォーターサーバー・ミネラルウォーターで。おいしい水で心も体も安らぎを。

ウォーターサーバー

株式会社スモールビジネスファクトリー

癒しの森の水

癒しの森の水
地震や災害直後は、電気、ガス,水道など様々なライフラインに影響が出ることが予想されます。中でも最も生命に関わってくるのが水ですが、交通手段の途絶や交通渋滞などにより応急の給水活動にも時間がかかると予想されます。万が一、毎日必要な水が手に入らないという状況は十分起こりうるのです。そんな時、備蓄水があれば安定した暮らしができるとともに、大きな安心とゆとりになります。さらに、エコサーバーを使えば電気を使わないので停電時でも変わらずご使用いただけます。おいしい水を日常で使用するだけでなく、万が一に備えて備蓄されることをおすすめします。

癒しの森の水

「癒しの森の水」が生まれる鳥取県芦津渓谷は、年間2,000mm以上(全国平均は1,600mm)も雨の降る、全国有数の多雨地域です。
生態系をみても、南日本と北日本の植物が交わるところで、多種多様な動植物が活動しています。特に芦津の手つかずの原生林は、広葉樹と針葉樹が混在する混交林。混交林が存在する原生林は日本でも数少なく、まさに芦津は貴重な自然の生態系を残し、伝えている存在といえます。そんな癒しの森から柔らかい超軟水で美味しい天然水を産地直送でお届けします。高級な豆腐を作るのにも使われるキレイな水をご自宅でいつでもお楽しみいただけます。



採取地・水源
鳥取県智頭町

大きな地図で見る
12リットル
価格1,680円
1リットル当たりの成分
カルシウム
3.7mg
ナトリウム
4.4mg
マグネシウム
0.9mg
カリウム
0.4mg
硬度
硬度12.86    軟水

ウォーターサーバーのレンタル費用

◆ レンタル価格
エコサーバー月1セットプラン0円(永久無料)/月
冷温水サーバー月1セットプラン525円/月
月2セットプラン0円(永久無料)/月

ウォーターサーバーのサイズ

◆ サイズ
卓上ショート
サイズ:
W31×D31×H51cm
重量:
約14kg
床置きロング
サイズ:
W31×D31×H102cm
重量:
約19kg
常温卓上ショート
サイズ:
W21.5×D21.5×H34cm
重量:
約10.4kg
inserted by FC2 system