西日本の水「安心・安全」ウォーターサーバー水比較

西日本で採水される安心・安全な水をウォーターサーバー・ミネラルウォーターで。おいしい水で心も体も安らぎを。

ウォーターサーバー

株式会社 Mizの樹

Mizの樹

Mizの樹
お客様のご意見やご要望を参考に、従来のサーバーの問題点を研究しました。 自社で研究、開発、設計、組立までを一貫して行うからこそ、電気代も安く、自信を持っておすすめできる家庭用ウォーターサーバーが完成できるのです。 今回の、東京電力福島原子力発電所原発事故の影響で放射能汚染物質の混入が問題視される中。Mizの樹ではいち早く放射能汚染物質を防止できるEco P2を開発し、安全を証明しました。

ラドン温泉水

「ラドン泉天然温泉水」の源泉は福岡県二丈町が第三セクターとして運営する二丈温泉きららの湯です。 行政の運営には信頼感があり採水する冷泉の水の質はもちろん飲泉にも最適で、連日地元の人々や県外からもラドン温泉水を求め来場、水容器に入れお持ち帰りになり健康の源として使用されています。
二丈温泉きららの湯の人気の秘密は何といってもラドンの含有量です、療養泉としての基準値8.25マッヘの4.5倍のラドンの含有量37.4マッヘに有ります、ラドンの特質で半減期は3.8日で徐々にラドンの含有量は減っていき5.5マッヘで鉱泉水、さらに、この源泉には豊富なミネラル分も含まれ、通常のミネラルウォーターとしても日本人の好みに合う硬度とペーハー値を持ち美味しさと飲みやすさも兼ね備えています、いつまでも身体に優しい天然のミネラルウォーターです。



採取地・水源
福岡県二丈町

大きな地図で見る
10リットル
価格1,790円
1リットル当たりの成分
カルシウム
8.5mg
ナトリウム
80mg
マグネシウム
6.5mg
カリウム
4.7mg

阿蘇山のバナジウム天然水

軟水でありながらミネラル分を豊富に含んだミネラルウォーター「阿蘇山のバナジウム天然水」。ミネラルウォーター「阿蘇山のバナジウム天然水」は稀少とも言えるバナジウムや亜鉛を含み、現代人の身体が最も欲しがるカルシウム・マグネシウム・カリウムを豊富に含んだミネラルウォーターです。ナトリウムは日本食に塩分が多いため控えめ、それでいて軟水、その水の軟らかさとミネラルのバランスの良さが水の美味しさをよりいっそう感じさせています。ミネラルウォーター「阿蘇山のバナジウム天然水」は、ミネラル補給バランスを崩した現代人には恵みの水となる稀少なミネラルウォーターなのです。



採取地・水源
熊本県
阿蘇

大きな地図で見る
10リットル
価格1,790円
1リットル当たりの成分
カルシウム
28.0mg
ナトリウム
11.0mg
マグネシウム
10.0mg
カリウム
4.1mg
亜鉛
100μg
バルナジウム
17.0μg
pH
ph7.2 弱アルカリ性

ウォーターサーバーのレンタル費用

◆ レンタル価格
全タイプ0円(永久無料)/月

ウォーターサーバーのサイズ

◆ サイズ
卓上ショート
サイズ:
W36×D29cm
inserted by FC2 system