西日本の水「安心・安全」ウォーターサーバー水比較

西日本で採水される安心・安全な水をウォーターサーバー・ミネラルウォーターで。おいしい水で心も体も安らぎを。

ミネラルウォーター

株式会社サラスバ

sarasva

sarasva
『水素水サラスバ』の生まれる熊本県は、九州の中央に位置し、阿蘇を代表とする雄大な大自然が自慢の場所です。阿蘇山は現在も噴煙を上げる活火山で、世界でも有数の大型カルデラ(火山活動によってできた大きな凹地)と雄大な外輪山を持ち、「火の国」熊本のシンボル的な存在として親しまれています。その阿蘇からの伏流水でできる熊本県の水は、環境省選定による名水百選に、全国最多の4ヶ所が選ばれています。地下水を蓄えている地層が浄化フィルターとなり、ほどよくミネラルを含んだ水が出来上がります。

水素水サラスバ

『水素水サラスバ』は、特殊な技術により水に水素を溶け込ませ、安全なアルミパウチに収めた水素豊富水です。 悪玉活性酸素「ヒドロキシルラジカル」を還元する、水素水のその還元力はテレビや新聞等の各メディアにて大きく報道され、科学の分野を中心に注目を集め、健康な生活を求める幅広い層にご愛用されています。
『水素水サラスバ』は、阿蘇山が育んだ熊本のおいしい地下水を使用しています。熊本県の水は環境省選定による名水百選にも選ばれ、地下水を蓄えている地層が浄化フィルターとなり、ほどよくミネラルを含んでいます。豊富な地下水により熊本の水のおいしさは非常に安定しています。
『水素水サラスバ』は、“中性の水素水”です。 平成19年5月、アメリカの医学誌『ネイチャー・メディシン』誌において、日本医科大学の研究チームにより、水素の人体への影響について研究結果が掲載されました。 その研究に使用され良好な結果を得ることが出来たものは、“中性の水素水”でした。アルカリ性は人体に良いと思われがちですが、アルカリは人体の構成成分であるタンパク質を溶かしてしまいます。 『水素水サラスバ』の中性の水素水は、水素を加圧して熊本阿蘇水系のおいしい水に溶解させることで製造しています。



採取地・水源
熊本県
阿蘇

大きな地図で見る
500ml×10本
価格3,500円
inserted by FC2 system